バッグの紹介

2017年04月24日(月)

MONTEROZAのバッグが入荷しています。   レトロな雰囲気の手提げバッグでしょ。 そしてバッグの前後と横の部分、バイカラーなんです。モンテローザならではの色使いがたまりませんね。   デザインもいいけど、がまぐちタ ...【続きを読む】


MONTEROZA のMarche

2017年04月15日(土)

新作です。 MONTEROZA のMarcheシリーズ、ころんとした可愛らしいポシェットですよ。   両サイドのボタンの留め方で、形が変わります。 キューブ型でコロリンとした形も可愛いし、ボタンを外して台形の形も可愛い。 ...【続きを読む】


バズビーです

2017年03月30日(木)

新作です。 Laisser Faireのバズビーです。       麻生地と丸い革のモチーフが大人可愛いセミショルダーですね。 後ろ姿もほら、お茶目なポケットが付いています。   ...【続きを読む】


バッグとHTML

2017年03月27日(月)

今日はバッグと、最近私が頑張っているお話。   ポニーセレブシリーズの2WayショルダーバッグをWEBサイトに掲載しました。   とにかく柔らかくて、撫でさすりたくなる(普通の人はならないか)ポニー革のバッグです。ブルー ...【続きを読む】


1日遅れの春分の日のお話

2017年03月21日(火)

昨日は春分の日。1日遅れの豆知識です。   マヤ文明では、春分の日が新年の始まりとされていたのだそうです。だから、春分の日に神殿の一番上の窓から朝日が見えるように設計したり、神殿の階段に神様の化身である蛇が影として現れる ...【続きを読む】