CENTRO BLOG

一生もので使いたい

2017年05月15日(月)

BEAUDESSINの新作ショルダーバッグです。 なめらかな牛革に、極小スパンコールで描いたカトラリーが素敵なちょっと小ぶりなバッグです。 何気ないシンプルなデザインと、上質な革。 そこに加えて大人っぽく上品なスパンコー ...【続きを読む】


全国のお母さん、いつもありがとう。

2017年05月14日(日)

今日は母の日。   チェントロのお母さんに、息子一家が「ありがとうワイン」をプレゼントしてくれました。  【続きを読む】


2017年05月13日(土)

昨日に続いての、誕生日の豆知識!! ちょっと長いけどお付き合いください。 5月12日、昨日は織田信長の誕生日でした。   岐阜にとーってもゆかりの信長公、岐阜市金華山頂上の岐阜城や麓の信長公館跡が有名です。   岐阜城は ...【続きを読む】


ナイチンゲールからのトートバッグ

2017年05月12日(金)

今日はナイチンゲールの誕生日。 だから看護の日なんですって。 入院生活をしたことがあると、看護師さんたちには敬服します。 医療行為もさることながら、山のような色々な仕事を走り回りながらこなすんです。 私は血管が細くて点滴 ...【続きを読む】


小ぶりがちょうどいい

2017年05月11日(木)

MONTEROZAの新作、MARCHE手提げバッグです。   ナチュラルな手染めの牛革です。 ころんとした小ぶりなデザインが可愛いんです。   サイズがW23cm:H22cm:D14cm。 ちょっとお出かけにいいサイズで ...【続きを読む】