CENTRO BLOG

バッグとHTML

2017年03月27日(月)

今日はバッグと、最近私が頑張っているお話。   ポニーセレブシリーズの2WayショルダーバッグをWEBサイトに掲載しました。   とにかく柔らかくて、撫でさすりたくなる(普通の人はならないか)ポニー革のバッグです。ブルー ...【続きを読む】


スピーカー

2017年03月25日(土)

スマホで遊んでみた。 トイレットペーパーの芯のスピーカー。 見た目はともかく、この音、結構アリだと思う。   久しぶりの投稿で何やってんだか・・・  【続きを読む】


1日遅れの春分の日のお話

2017年03月21日(火)

昨日は春分の日。1日遅れの豆知識です。   マヤ文明では、春分の日が新年の始まりとされていたのだそうです。だから、春分の日に神殿の一番上の窓から朝日が見えるように設計したり、神殿の階段に神様の化身である蛇が影として現れる ...【続きを読む】


4月2日のお知らせ

2017年03月19日(日)

今日はお知らせです。 4月2日(日)に、玉宮通りでご当地グルメ王決定戦が開催されます。   玉宮町近辺の飲食店が、自慢の料理を出展します。どの店が一番美味しいか、参加者の投票で決まります。ぜひ参加してください。   チェ ...【続きを読む】


MONSTER’S GARAGEの新作

2017年03月18日(土)

MONSTER’S GARAGEから新作が入荷しました。   TORQUE(トルク)です。 大きめトートバッグで、旅行にも行けちゃうサイズです。 軽い!ホントに軽いです。 革のバッグって、重いからと敬遠していた人にはオス ...【続きを読む】